旅狼~たびろう~の雑記ブログ

自称多趣味な旅好き狼が書く雑記ブログ。

W杯決勝トーナメント予想 / 優勝は、、!!

f:id:k3eng:20181006212440j:plain

メリークリスマス!!

 

さあ、今日は聖なる夜ですが、、

 

僕のブログはそんなことは全く関係なくW杯予想を続けていきますよ!!笑

 

 

 

ちなみに僕は、

 

”クリスマスよりお正月を大事にしろ”派

 

です。笑笑

 

 

 

 

 こほん。

 

 えー、さてさてさて、、、

 

 

今回で「勝手にワールドカップ」閉幕です!

 

 

長かった。。。笑

 

 

 

とにかく

最後までお付き合いく出さればと思います!!笑

 

 

まずは復習。

 

k3eng.hatenablog.com

 

 

f:id:k3eng:20171220200430j:plain


 

 

ここからはもう、

 

根拠ではなくfeelingで進めていきます!笑笑

 

 

 

 

 

準決勝

フランス VS ブラジル

 

この試合は、、

ブラジル

かな!!

 

 

どっちが勝ってるイメージがつくかな

という完全個人の感覚です。笑笑

 

 

 

うん、

これだけ。笑笑

 

 

 、、やばい、雑すぎる!!笑

 

 

まあクリスマスだからさ!!

 

是非もないよネ!!

f:id:k3eng:20181006211836j:plain

 

 

 

 

 

スペイン VS ドイツ

 

このカードは南アフリカ大会でも準決勝で実現。

 

まったく同じシチュエーションですね!

 

 

ドイツにとってはリベンジマッチになるというわけで、

気合いは十分というところでしょうか、、!

 

 

うーん、

最初はスペインかなと思ってましたが、、

 

ドイツ!!

 

でいきましょう。

 

 

 

やばい、ほんとに超雑。笑笑

 

 

 

 

けどここまできたら、

こんな感じになるでしょうさ!!

 

 

評論家じゃないし、

根拠立ててっていうのは限界あるもん。笑

 

 

 

 

ということで、トーナメント表!

f:id:k3eng:20171225152544p:plain

 

さて、進みますよ!

 

 

 

 

まずは3位決定戦

 

フランス VS スペイン

 

フランス、かな~

 

 

ここ最近で復活を遂げた両者の対決ということで、

3位決定戦といえど、アツイ試合になるのは間違いないですね!

 

 

 

ごめんなさい、これだけ。笑

 

 

 

 

 

そして!!

やってきました決勝!!!

 

ブラジル VS ドイツ

 

このカードの決勝がみたい!

というのはフットボールファンだったら

誰しもが思うのではないでしょうか!!

 

 

ミネイロンの惨劇から4年

 

ブラジルにとっては屈辱の大敗のリベンジを

ワールドカップ決勝という舞台で果たせるのは最高のシチュエーションでしょう。

 

 

対してドイツは

ワールドカップ連覇

という偉業がかかっています。

 

前人未到というわけではないですが、

歴史に名を強く残すのは間違いないでしょう

 

 

 

決勝は延長、PK戦までもつれてほしいと、

個人的には思ってしまいます!!

 

 

なぜかって??

 

ハラハラするの

すごく面白いじゃないですか!!

 

 

 

この決勝。

 

どっちが勝ってもおかしくないでしょう。

 

 

 

結果予想は、、、、

 

ブラジル!!

 

 

散々言ってきました、僕はドイツはファンです

 

けれど、

 

ブラジルの優勝がみたい!!!

 

 

というのも、なんとなく、

 

歓喜の涙を流すネイマールを想像してしまったので!!

 

 

 

 

 

 

はい。

 

長くなりました、

 

最後は少し雑だったかもしれません。

 

 

ですが、ワールドカップ予想、終わりました!

 

 

 

こんな感じ!

f:id:k3eng:20171225153111p:plain

 

 

ということで、

 

優勝:ブラジル

 

準優勝:ドイツ

 

3位:フランス

 

 

 

この予想でいきたいと思います!!

 

 

 

長々とお付き合い、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

いよいよ開幕まであと半年。

 

 

 

 

みなさんもぜひ

 

ワールドカップイヤー、楽しんでくださいね!!!

 

 

 

それではまた~

 

そして良いお年を〜〜

 

 

 


スポンサードリンク