旅狼~たびろう~の雑記ブログ

自称多趣味な旅好き狼が書く雑記ブログ。

なんと...!!

f:id:k3eng:20170225184546j:plainこんにちは!

ただいま僕は、なんとバンコクにいます!!

 

 

ちなみに目的地はここバンコクではなく、ロンドン!!!

 

テンションめっちゃ上がっています!笑

 

何をしにいくかというと、一ヶ月間留学に行ってきます!!

 

と言っても、半分くらい遊びに行くつもりではあるのですが...!笑笑

 

 

とにかく

 

そんな留学の様子をこのブログで発信していけたらなと思っています!!

 

 

また、ロンドンではなるべく英語を使いたいので

 

同じ内容で日本語と英語の両方で書ければとも思っています!!

 

これは時間との相談になるかもしれませんが...。

 

可能な限りチャレンジしていこうと思います!

 

 

 

ということで、留学での目標!!

 

1.毎日最低でも一人、知らない人に話しかける。

 これは一週間目の目標で、二週目以降は増やしていきたい。

 

2.少なくとも一週間に一回、誰かと観光する。自分が入っている写真を撮る。

 

3.サッカーを見に行く。

 

4.パブに行く。

 

5.Royal Mail post office(郵便局)でDavid Bowieの切手stampを買う。

 

 

...1以外は遊んでるだけだけど、まあいいでしょう!!笑笑

 

 

 

とにかく楽しみなんです!!!笑

 

 

こんな感じで留学、、

 

実りのある楽しいものにしていきます!!

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[追記] 2019年4月20日

僕が運営する旅ブログ「旅狼どっとこむ」でイギリスの見どころを始め、様々な旅情報をまとめています!

こちらもぜひチェックのほど、よろしくお願いいたします!

 

www.tabirou.com