旅狼~たびろう~の雑記ブログ

自称多趣味な旅好き狼が書く雑記ブログ。

ブログリニューアル!!

f:id:k3eng:20181007175219j:plain

みなさまお久しぶりです!

こうして投稿するのは久しぶりですね!

 

 

この度!

 

この"おおかみブログ"

 

リニューアルいたしました!!

 

 

イェーイ!!!

 

 

 

 

 

 

夏休み、随分と身辺がごたつき

 

この10月から心機一転!!

 

 

ということで、このような形になりました。

 

 

 

 

 

ブログのテーマから一新し、

 

 

題名も

 

今までの「おおかみブログ

 

から

 

旅狼の雑記ブログ

 

と改名。

 

 

旅狼と書いて「たびろう」と読ませます!

 

なんか変な名前でごめんなさい!笑

 

 

 

雑記ブログとしたのは、

 

今まで旅関連が中心だったのを

 

旅関連は独立させ

 

こちらをそれ以外

 

としようと思ったからです!!

 

 

 

ということで、、宣伝です。笑

 

新しく旅専用のブログ

 

その名も〜〜〜

 

旅狼どっとこむ

 

をスタートさせました!!!

 

www.tabirou.com

 

 

こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

また、

 

こちらの雑記ブログの今までの記事も

若干手を加えていますので、

 

改めて読んでいただけると嬉しく思います^ ^

 

 

 

ではでは、

 

今後とも、よろしくお願いします!!