旅狼~たびろう~の雑記ブログ

自称多趣味な旅好き狼が書く雑記ブログ。

2017年ももう終わりますね!!

f:id:k3eng:20181019174303j:plain

こんにちは!

最近また書いてませんでしたが、この度再復活ということで!笑笑

 

もう12月ですからね。

もう12月ですよ!!

 

ほんと、一年ってあっという間です。

 

 

 

2017年、平成29年という今年、

みなさんどうお過ごしでしたか?

 

この一年で多くのことに挑戦できた方、

やり残したことが多い方、

 

色々な思いの方がたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

僕は、、半々ですかね!笑笑

 

 

3月にイギリスへ留学したところから大学を休学し、

 

様々な方にお会いさせてもらい自分でもビジネスをして

 

夏休みにはエジプトとケニアへ一人旅。

 

後期は大学へ復学して高校で授業をさせていただきました。

 

 

こうざっくりと振り返ると、充実度が密なときとスカスカのときがはっきりしていたなと思います。

 

 

もちろんこの12月

最高に密な時間にすれば良いかなっ!

って、思ってます笑笑

 

 

終わり良ければすべて良し、ですからね!

 

 

 

そして、もちろん今年の振り返りは大切ですが、それ以上に来年への目標・抱負なんかを考えることもめちゃくちゃ大切ですよね!

 

 

 

 

 

今回は今後書くよっていう宣伝で終わりますが(笑)、

 

ラスト1ヶ月、みなさんの今年の締めくくりを少しでも盛り上げていけるよう、

 

そして自分の締めくくりも盛り上げられるよう、

 

おおかみブログ、書いていきますので、

 

また改めて、よろしくお願いします!!