旅狼~たびろう~の雑記ブログ

自称多趣味な旅好き狼が書く雑記ブログ。

ブログ始めます!

f:id:k3eng:20181007031817j:plain

こんにちは!! 

 

突然ですが、ブログを始めます!

 

 

きっかけは、最近、僕の周りの人たちがブログを始めていること。

あとは「自分の考えを発信すること」の大切さを教えてもらったからですね!これは本当に大きかった。

 

今まで僕は、TwitterFacebookInstagramといったSNSになんの関心も興味も持っていませんでした。けれど多くの方からこの「発信すること」の大切さを教えていただき、共感しました。自分の発信したことで少しでも誰かに、何かがあればいいな、そう思うようになりました。

あとは自分の考えを発信する過程で、自分の考えをまとめないといけないことも大きいですね!

発信するのにデタラメじゃ、なんの意味もありませんものね!笑

 

そんなこんなで、ブログ書いていきます!

よろしくお願いします!!